Baby-Mayのベビーマッサージレッスンについて | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合ヶ丘、若葉台、はるひ野、多摩区

 

 

ハートBaby-Mayのベビーマッサージレッスンについて

 

 

 

 

 

駅から近い場所で開催しています

 

若葉台レッスン 京王相模原線「若葉台駅」 徒歩3分

 

新百合ヶ丘レッスン 小田急線「新百合ヶ丘駅」 徒歩3分

稲田堤レッスン 南武線「稲田堤駅」 徒歩1分

 

 

 

少人数のグループレッスンです


大勢では緊張するママも参加しやすく、話をみんなで共有できる人数です

講師としても個別の言葉がけがしやすく、赤ちゃんの成長を一緒に喜べるのが嬉しいです

 

 

 

コミュニケーションの楽しさをお伝えする場所です


お歌を歌いながら、赤ちゃんの反応を見ながら、

日常でも取り入れやすい方法でお伝えします

 

 

 

詳しいテキストをお配りしています

 

 

 


ベビーマッサージの効果、手順をまとめたテキストをお配りしています

参加された部分の手技を、その都度お渡ししますので、

3回参加されると、一冊のテキストが完成します

 

 

ベビーマッサージ以外でも楽しめる場所を作ります


目で見るコミュニケーションであるサインについてお伝えしています

親子で楽しめるワークショップを開催しています

子育て中のママのお悩みをお聞きする相談室も随時受け付けております

 

 

 

親子によりそう支援者として、日々学びを深めています


元幼稚園教諭

保育士資格

ベビーマッサージ資格

サイン資格

リフレクソロジー資格

タッチケア養成講座修了

チャイルドセラピスト資格

1歳1ヶ月差の年子の息子(現在大学生)の子育て経験

 

 

 

 

ハート ライトパープルBaby-Mayってどんなところ?

 

 

 

 

楽しさは2倍に 不安は半分に♪

 

 


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com