夏休み ! 親子ワークショップ「バルーンアートの会」 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。


ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合ヶ丘、若葉台、はるひ野、多摩区



この前新学期が始まったと思ったら、

プール開きの声もちらほら・・・

夏休みの計画を立てる方も多いのでは?



Baby-Mayでは、夏休み親子ワークショップとして、

バルーンアートの会を開催します !


親子で一緒に楽しめる !

家庭でも取り入れられる !


というのが、親子ワークショップのコンセプト




まず、夏休み中のお子さんと一緒に作れる簡単なものとして



剣や魔法のステッキ

子どもたちの遊びの幅が、グーンと広がりますねにこ

何より、親子で一緒に作れるので、

お子さんの満足度もかなり高まりますぐぅ~。





また、小さな赤ちゃんのいるママや、

記念日などのデコレーションとして



お花やリボンハート

おうちの中のワクワク感が、一気にアップします !



今回、講師をお願いするのは、

5年前にべビマにご参加いただいてから、

ずっとお付き合いさせていただいているママです。


0歳の頃には、自分の時間がなかなか取れずにいたママですが、

数年後の生活を夢見ていたことが叶い、

今、ご自分のやりたいことが見つかって、キラキラと輝いています。



そしてなんと ! !

当時、赤ちゃんだった娘ちゃんが年長さんになり、

キッズバルーンアーティストとして、たくさんの作品を作り上げています !


当日は、プチ先生として登場しますよにこ



習い事の先生が、子どもたちと一緒にバルーンを作ってくれたのがきっかけで、

興味を持ったそうです。

いざ教えてもらったら、コツをつかんで、たくさんの作品にチャレンジするようになりました。

子どもの自信や達成感にもつながりますねにこ


そして何より、子どもって風船大好きですよねにこ





赤ちゃんのいらっしゃるママも、

夏休み中のお子さんも、

べビマやサインに参加したことのない親子も、

どなたでもご参加いただけます。



ハート夏休み親子ワークショップ バルーンアートの会ハート


・日時 7月27日(月)AM10:30~12:00

・場所 新百合ヶ丘マプレおけいこ工房

・参加費 2000円(バルーン各色キット付き)


せっかくの親子時間ハート

どうせなら、ママも子ども心を思い出して、

思い切り楽しみましょう~ ! !



ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

FacebookFacebookメッセージはこちら (友だち申請大歓迎)




ハート新百合ヶ丘・若葉台・はるひ野・稲田堤でのレッスンは
最新スケジュール をごらんくださいハート






にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート


[お問い合わせ] baby-may@ah.em-net.ne.jp