ある目的のために築地へ | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

埼玉・川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。



昨日は築地に行ってきました~。


えっ?何故?


リュミエールさんの事だから、お寿司を食べるためでしょう?とお思いの読者様、

はい、半分は正しいです。(笑)


 

 

何故なら講座の後、速攻で海鮮丼を食べましたから。





ふふ、でね、本来の目的は講座です。


パソコンが苦手でも大丈夫!というタイトルから・・・・


私のことじゃん! さらに安全にFBを始めるための講座って、ドンピシャじゃない!

http://ameblo.jp/wkbphrase/entry-12182458260.html



講師の伊藤史子先生は大阪の方で、東京へ来られるのも稀。



けっこう迷ったけどトライしてみました。



先生はブログの印象(おっとりした方だと勝手に思いこんでました)とは違い、パキパキしてて正直な感じがとても良かった。


時間いっぱい教えて下さいました。 ありがとうございました。




私、で、できるかな? フェイスブック・デビュー~~あせる





フェイスブックを始めようかと重い腰をあげたのは、、、、必要にせまられたから!!



これって、絶対携帯電話なんか買わない!って思ってた時と同じ!!

街中から公衆電話がなくなってきて、どうしようもなく不便になった、あの時みたい。。




最近では、いろんな講座に出ると、連絡事項や質問はFBでね!と言われることが増え、、、、

私、FBやってないので。。。ガーン というケースが増え、自分が不便になってきたからです。





そしてもう一つの理由は、イベントに遊びに来られた70歳のマダムに、

「あら~FB楽しいわよ~!音譜 始めると良いのに!」 と、人生の大先輩に言われたからです。(笑)




さあ、これから、ちょびっとずつ始めますので、どうぞよろしくお願い致します。





クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。