胎児ちゃんの<ボディーメッセージ> | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

和せらぴー@川越の「リュミエール」です。




ご訪問いただき、ありがとうございます。



お名前を存じ上げておりましたが、、、

いろんな方のご縁が繋がって、お会いすることができました。


お声をかけて頂いて、本当に光栄でした。

今回、<ボディーメッセージ>をさせて頂き、

その後でモニターさんとして、胎児ちゃんの<ボディーメッセージ>も受けて下さいました。


ゆうこさん、本当にありがとうございました。  



ゆうこさんは、日ごろから、お腹の赤ちゃんと対話されていて、

実に良い関係。

妊婦さんが皆、こんな風に赤ちゃんの誕生を待てたら、

どんなに素晴らしいだろう!!と思いながら始めました。



まず最初のメッセージは、ベビーちゃんがママをフォローしサポートしてるっていう事。

ママも同感。導いてくれている感じ、と仰っていました。



そして大きな海を感じました。

ふところ深く、実に頼もしい様子。


う~ん、男前!です。(男の子男の子という事はお聞きしました)

男気溢れる感じ。  あ~大人になったらモテそうです。ラブラブ

そう伝えると、コレもママさん同感。

「女友達と彼女との区別がつかない位、モテそう~」と二人で盛り上がる。アップ



その後のメッセージが、また最高!!  思わず私、笑っちゃいましたが。ニコニコ

「いろいろと計画決行中・・・」


これもママさん大いに納得。

次々にいろんな事が起きてるようで・・・。

具体的な事はブログでお伝えできませんが。



そして最後にベビーちゃんに聞いてみました。


 「何かママに言いたい事はありますか?」

男の子 「ママはもやもやしてる」



私 「そのもやもやは、どうしたら良いの?」

男の子 「笑うこと」 


  そして白い菊科の花を感じた私は、ママさんにお聞きしました。


私 「何か白い花で好きな花とか香りはありますか?」

ママ「カモミールとか好きです。 お茶としても飲みます。」


私 「それです! カモミールティーを飲んで気分転換をされると良いですよ。

   たくさん笑わなくても、お茶してリラックスして微笑む、程度の事でも充分です。」




ベビーちゃんからママさんへの、最後のメッセージはとても暖かいメッセージでした。


どなたもそうですが、ベビーちゃんて本当にママの事を考えてくれてます。

素晴らしいことです。

またまた感動の<ボディーメッセージ>でした。


クローバー ゆうこさん、ベビーちゃん、ありがとうございました。 クローバー