<ボディーメッセージ> 昨日の続き | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

和せらぴー@川越の「リュミエール」です。



ご訪問いただき、ありがとうございます。



昨日の記事のつづきです。



ベビーちゃんだけでなく、ママさんご自身の<ボディーメッセージ>も受けて下さいました。



私が常々思うのは、その方の個性・本質は=魅力なのだ!ということ。


そしてその魅力を、ご自身が何となく自覚してる場合と、

全く思ってもいない「え~マジですか?目」的な場合の両方があります。



ゆうこさんの場合は、両方でした。


ご自身も自覚されてらっしゃること。

正々堂々真向勝負?的な、来るなら真正面から来て~!!

というひたむきさ・正義感のようなもの。

その在り方が、またとても素敵。ラブラブ


ものすごいナチュラルなベースの上に、確固たる信念のようなひたむきさがありました。



そしてそれとは真逆のような、ふんわりと優しく、ほろほろと溶けてしまいそうな軽やかさ。

そう!口の中でホワッと溶ける綿菓子みたい。ニコニコ


当日はうまく表現できなかったけど、、、

今、記事にしてみて解りました。


ホワッと溶ける軽やかさは、 柔らかい可憐さでもあります。 

(うん!コレコレ! ゆうこさんに伝えなくっちゃ)



そしてこの事は、ご本人にとっては意外だったそうです。



でも両方とも、まぎれもなく、ゆうこさんの魅力です。アップ



他にも、ゆうこさんが気になっている事を<からだ>に聞いてみました。


今回もとても嬉しいセッションとなりました。

クローバー本当にありがとうございました。クローバー