花べっぷ@別府温泉 | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

 

 

 

福岡は晴れ。

 

 

昨日の午前中は美容室でカラー&トリートメントをしてもらいました。

新月にカット出来たのは久しぶりカナヘイうさぎ

 

 

*****

 

 

 

先日の家族旅行。

 

南東への吉方位旅行だったのですが、ハーモニーランドはギリギリ東。

お宿はそこから南下して南東になる、別府温泉へ。

 

 

お世話になったお宿は、「 別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ 」

 

 

旅行を計画したのが一か月前だったので、空きがあったのは素泊まりプランの一室のみ。

 

せめて朝食付きで〜

と他も調べてみましたが、どうしてもここへ行ってみたくて、食事は諦めることにしました。

 

お宿はそんなに広くありませんが、竹を基調にした内装は、清潔感があって、あたたかい雰囲気の素敵な空間。お部屋も居心地がよく

 

 

やっぱり、ここに決めてよかったカナヘイきらきら

 

 

ホテル近所のお寿司屋さんで夕食を済ませたので、到着してすぐに温泉へ。

私が温泉の他に楽しみにしていたのは、アロマボディトリートメント。

 

どのコースにしようか考えていましたが、こちらもなんと、残りひと枠。

23時からの40分コースしか選べませんでしが、予約できてよかったカナヘイきらきら

 

 

お風呂上り、コテルは最近はじめた「 将棋 」に夢中。

いつ☆まろに教えてもらいながらもコテンパンにやられてました(笑)

 

私がエステから戻った時には、二人とも爆睡していましたが、朝起きてまた将棋。

 

早めに出発する予定でしたが、あまりに居心地がよかったので予定を変更して、チェックアウトまでゆっくり過ごすことにしました。

 

 

チェックアウトの際にフロントでいただいたパンフレットを見て、遊びに行く場所が急遽変更。

 

 

私は水族館「 うみたまご 」へ行きたかったのですが、多数決で負け、コテルが大好きなあの動物へ会いに行くことになりました~とびだすピスケ2