家族写真のように | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

 
 
 
福岡は雨。
 
 
 
*****
 
 
 
家族旅行の前に水筒を購入しました。
 
 
個人用を含め、大小いくつか水筒を持っていますが、家族で出かける時に「 お揃いの水筒 」が欲しいなぁと思っていたんです。
 
 
ペットボトルの量がそのまま入れられる500mlで、軽量。
ふたはワンタッチタイプで、家族で色違いに持てて~
 
何度かこんな条件で調べていましたが、なかなか決め手がなく。
先日、ようやくコレと思えるものに巡り合えましたカナヘイきらきら
 
 
いつ☆まろのは黒チェック、コテルのはピンクのドット柄。
 
 
私のは、いつ☆まろと色違いの赤&青のチェックか~
それともコテルと色違いのホワイトのドット柄か~
 
 
チェックも可愛くて迷いましたが、風水おばさんらしく、今年のラッキーカラー&花柄に決めましたカナヘイハート
 
 
細身なので車のドリンクホルダーにも入れられるし、使い勝手は文句なし。
嬉しくて、家族写真のようにパチリ。
 
 
これから、ますますお出かけが楽しくなりそうですカナヘイうさぎ