初☆ハーモニーランド | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

 

 

 

福岡は晴れ。

 

 

 

*****

 

 

 

今月、久しぶりに家族の吉方位がそろったので、先週末は大分へ行ってきましたカナヘイ花

 

 

 

最初の目的地は、コテルが前から行きたがっていた場所。

サンリオキャラクターパーク ハーモニーランドカナヘイハート

 

 

勝手にサンリオ版TDLをイメージしていましたが、ちょっと…。

いや、かなり違いました。夢の国というより、普通の遊園地より。

 

でも、小3のコテルはキャラクターよりもアトラクション。

どこも待ち時間がほぼ0だったので、好きなのを好きなだけ乗り放題。

 

いつ☆まろと交代で付き合いましたが、付き合いきれず、最終的にひとり乗り放題(笑)

それでもコテルは楽しかったようです。

 

 

 

私が一番楽しかったのは、「 マイメロディの不思議な大冒険 」

屋内で暖かったし、物語の世界に迷い込んだ感じで楽しめました。

 

 

こんなアトラクションが増えると夢の国度が増すのにな〜

 

 

職業柄、建物等のつくりや老朽化ばかりに目がいってしまい、ここをもう少しこうすれば〜

なんて、つい思ってしまいます。

 

 

私の方こそ、もう少し純粋な心をもっていたら、ここも夢の国だったのかもショックなうさぎ