北海道旅行 2日目 〜洞爺湖、札幌、トマム 〜 | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

北海道旅行 2日目♪

洞爺湖では朝、雨が降っていたので、湖畔を散策出来ず・・・😭


チェックアウトして札幌へ!

途中、キレイな景色が広がります。


↑ほのちゃんが撮ってくれました!







札幌に到着して・・・

大通公園でテレビ塔を見て、札幌みそラーメンを食べました✨


狸小路の「炎陣」というお店。



昔ながらの味噌ラーメンっていうより、今の時代の味噌ラーメンで、美味しすぎました❤️




時計塔に行ったら改修工事で休館中😭
白い恋人パークへ!


可愛いー❤️





やっぱり、白い恋人ソフトクリーム食べないとね!!






そのあとは、念願の星野リゾートトマムへ♪♪♪




すごいー!すごすぎるー!
勉強になるー✨✨✨






2日ですでに500km走行しています!
明日は、雲海行ってから富良野へ行きます( ´ ▽ ` )