大阪堺市ベビーマッサージ・サイン教室・資格スクールなのはな|ダウン症の子をもつのママ講師

大阪府堺市でベビーマッサージ、サインなどの資格取得スクール・教室をしています!全国出張致します!
長女はダウン症!そんな私はシングルマザー!
子連れで資格取得♪女性・ママの自宅起業を応援!!
すべてのママとお子さまに笑顔とHappyをお届け!!

大阪堺市中区 ベビーマッサージ・サイン教室、資格スクール

-笑顔でHappyな子育てになるヒントがいっぱい♪-


きらきら!!TV出演情報きらきら!!

5月29日 15:00~ テレビ大阪

マタニティーカーニバル特番の中で、インタビューして頂いております!

ぜひご覧下さいね!!



ベビー・キッズ&マタニティお教室・・・教室日程はこちら

  ベビーマッサージ   ベビースキンケア

  ファーストサイン   ■ファーストトーク

  ■ベビーフォト      ■マタニティスキンケア

  ベビー・キッズ&マタニティお教室についてはこちら   


image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ママ・女性の資格取得!子連れで資格が取れる!

 初級講座・・・1日でプチセラピスト!

   初級講座の日程はこちら

 プロセラピスト養成講座・・・プロの資格を取得!!

   子連れで資格取得!子どもと一緒にお仕事ができる♪

 場所:なのはな おうち教室 またはご自宅へ出張致します!


ベビーマッサージ予約

【出張エリア】 関西・全国出張します!
堺市/大阪狭山市/松原市/羽曳野市/高石市/岸和田市/熊取町/和泉市/泉大津市/羽曳野市/東大阪市/大阪市/八尾市/枚方市/茨木市/高槻市/奈良県/兵庫県などからもお越し頂いております。


ロイヤルセラピスト協会指定スクール なのはな  講師 井上千春 は、ゴールドライセンス取得のRTA認定講師です

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

大阪堺市 出張受講OK!ベビーフォトも撮れるベビーマッサージ・スキンケア教室&資格スクールなのはな  講師の井上千春です!

 


次の日 5/19は、東京ディズニーランドへ!!


{F1C8139F-E6E9-427D-893A-7F8B54BB1344}

なのちゃんは、ドレスを着てくれず、ほのちゃんだけ。2人で着たら可愛いのに・・・!!

{4511C198-79FC-4C02-AB0E-83008590543F}

お気に入りのミニーちゃんのおうちへ♡

そして、ミッキーに会いに♡♡♡
久しぶりだから、わたし大興奮!!こども達はフツー!!笑

{6A695F8B-56A8-4E82-B14D-7E6A011B210D}

あ~、ミッキー♡♡♡
素敵すぎる!!

{DFD8B304-B84F-4089-AEC3-4A180A9BABA8}

やっぱり大好きなので、ハピネスイズヒア

イースターのパレードも見ましたよ♪

{06352F09-E381-4893-B2D3-51CF8ADCFF00}

ほのちゃんが、ビッグサンダーマウンテンに行ってる間に、ドナルドに遭遇!

{766BCFBF-E8A3-4E1A-ADD4-5CB6E3195DB9}

チップとデールもっ!!
なのちゃんは、デールとピース

{71964B01-1330-4CCB-BBC6-B79F32F59631}

リニューアル後のエレクトリカルパレードは、前回行った時に天候が悪く見れなかったので、やっと見れました!

{B479F0FA-2F17-4A2F-8395-391EF37930FE}

すごーい!!!

{6F805DF2-5068-4C55-8A34-6A51D7F2D367}

ラプンツェルが入ったり、ピーターパンの船がゴージャスになってたり♪

感動しました!!!

なのちゃんも、手拍子をしたり、手を振ったりしていました(o^^o)
ほのちゃんも、「あ!次は○○がきた!」とずっと興奮してました。

{91EFC56F-13B4-4CDD-9395-42853D564FA6}

許されるならずっと居たい夢の国・・・

また次回のディズニーを楽しみに、仕事頑張りますっ!!!


 ===
ママだってチャレンジ!いつでも輝きたい 

■プロ資格講座 受講生さま募集中!

資格講座の無料説明会は、随時 開催中!


▶1日で資格GET!初級講座の日程はこちらから


堺市ベビーマッサージ資格 

堺市中区ベビーマッサージ教室 

堺市中区ベビーマッサージ 

堺市中区ベビーマッサージ資格 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール なのはな
代表 井上 千春 (認定講師)
【ADD】

○新家町オフィス: 大阪府堺市中区新家町645-36

○深井駅前スクール: 堺市中区深井沢町3391-2-305 (深井駅より徒歩5分)
【TEL】072-369-4356
【講師直通】080-1514-2959

【HP】 http://www.na-nohana.com/
【MAIL】 info@na-nohana.com
*携帯メールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪堺市 出張受講OK!ベビーフォトも撮れるベビーマッサージ・スキンケア教室&資格スクールなのはな  講師の井上千春です!

 


先日、5/18 15周年の東京ディズニーシーに行ってきました♪


舞浜駅からご機嫌♡

{198D9AAE-7F15-4020-8407-617F00CB1753}

ディズニーリゾートラインもご機嫌♡

{9BE14CFA-A545-433D-A17B-3F861A95348B}

わぁ、15周年だ~っ!!

{E2178387-B6DC-489E-B370-4FC76A669C58}

青い空が映えます☆

ディズニーシーの雰囲気が大好き!!

{9DAD7FA1-0DDB-45D7-A523-EB83089608A2}

早速、ディズニーシー・マリタイムバンドに遭遇!!大好きなので、嬉し~い!!

{83BD1249-86EF-4C0B-A9ED-C13D9BBBA64F}

15周年のショーも見れたしサイコー(*^^*)

アトラクションも行きたい所は全部行けたし、満足~♪

しかも一緒に行った友人が、ビッグバンドビートの抽選を当ててくれて、リニューアルしたビッグバンドビートに感激しました!!

まぁ、その間、こども達は寝てましたが・・・
ビッグバンドビートは、大人の魅力ですね


美味しいお食事も食べて、花火も見れたし、夜のディズニーシーをお散歩出来たし、サイコーな1日でした!!


 ===
ママだってチャレンジ!いつでも輝きたい 

■プロ資格講座 受講生さま募集中!

資格講座の無料説明会は、随時 開催中!


▶1日で資格GET!初級講座の日程はこちらから


堺市ベビーマッサージ資格 

堺市中区ベビーマッサージ教室 

堺市中区ベビーマッサージ 

堺市中区ベビーマッサージ資格 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール なのはな
代表 井上 千春 (認定講師)
【ADD】

○新家町オフィス: 大阪府堺市中区新家町645-36

○深井駅前スクール: 堺市中区深井沢町3391-2-305 (深井駅より徒歩5分)
【TEL】072-369-4356
【講師直通】080-1514-2959

【HP】 http://www.na-nohana.com/
【MAIL】 info@na-nohana.com
*携帯メールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪堺市 出張受講OK!ベビーフォトも撮れるベビーマッサージ・スキンケア教室&資格スクールなのはな  講師の井上千春です!

 

今日は、茨木市から、初級リフレクソロジー講座にお越しくださいました。

とてもおキレイで、とても元気で面白いママさんでした!

お子さまのために、色々と挑戦されている方でしたが、
私も、ベビーマッサージなどを学ぶきっかけは、娘でした。

今も寝る前には、娘たちにベビーマッサージや、リフレクソロジーをしています。

image 


環境が変わって気持ちが高まるときにも、
運動会の練習で疲れたときもに、

親子のスキンシップがとりたいときにも、
気温差で風邪ひかないかな?ってときにも、

ベビーマッサージ、リフレクソロジーは効果的です!!

image 

今日は、筆記をしっかり学んでいただいたあと、

ランチに出掛けて、

そのあとは、みっちり実技を練習。

足つぼをされた事もある方でしたので、手つきがとてもお上手で、飲み込みの早い方でした。

た~くさん学んだあと、修了証をお渡ししました!!

うん!!いい表情!(^^)!
ほら、美人でしょう

堺市リフレクソロジー 

あらっ!!
でも、私は、こちらの笑顔のほうが好きです

堺市中区リフレクソロジー 

初めてお会いしたのに、色んなお話で盛り上がり、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これからも、親子の触れ合いを楽しんでくださいね!!

またお目にかかれることを、楽しみしております。
ありがとうございました!!


 ===
ママだってチャレンジ!いつでも輝きたい 

■プロ資格講座 受講生さま募集中!

資格講座の無料説明会は、随時 開催中!


▶1日で資格GET!初級講座の日程はこちらから


堺市ベビーマッサージ資格 

堺市中区ベビーマッサージ教室 

堺市中区ベビーマッサージ 

堺市中区ベビーマッサージ資格 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール なのはな
代表 井上 千春 (認定講師)
【ADD】

○新家町オフィス: 大阪府堺市中区新家町645-36

○深井駅前スクール: 堺市中区深井沢町3391-2-305 (深井駅より徒歩5分)
【TEL】072-369-4356
【講師直通】080-1514-2959

【HP】 http://www.na-nohana.com/
【MAIL】 info@na-nohana.com
*携帯メールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪堺市 出張受講OK!ベビーフォトも撮れるベビーマッサージ・スキンケア教室&資格スクールなのはな  講師の井上千春です!

 


今日は、ベビースキンケア講座の生徒さまの授業でした!


もう一通りのレッスンを済ませていますので、試験に向けての準備してです!


赤ちゃんって、日焼け止めを塗るんですか?塗らない方がいいんですか?

と、よくお母様達に聞かれるそうです。


そんな時に、ちゃんとお答えする為にも、ベビーマッサージ講師として、ベビースキンケアは必要な知識になりますね!


{4B8EBB90-2002-4A2E-8B7E-3924B96441B6}

赤ちゃんの大切なお肌を守る為に必要な知識であるベビースキンケア。

妊娠中のママにも人気の講座です!

今、守ってあげることで、将来のお肌をも守ることが出来ます。

そこで、初級ベビースキンケア講座を受けられる方も多くいらっしゃいます。

これから、紫外線が強くなる季節。
その前に、ちゃんとした正しい知識を手にしませんか??

赤ちゃんを守ることが出来るのは、1番身近なママだけです!


 ===
ママだってチャレンジ!いつでも輝きたい 

■プロ資格講座 受講生さま募集中!

資格講座の無料説明会は、随時 開催中!


▶1日で資格GET!初級講座の日程はこちらから


堺市ベビーマッサージ資格 

堺市中区ベビーマッサージ教室 

堺市中区ベビーマッサージ 

堺市中区ベビーマッサージ資格 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール なのはな
代表 井上 千春 (認定講師)
【ADD】

○新家町オフィス: 大阪府堺市中区新家町645-36

○深井駅前スクール: 堺市中区深井沢町3391-2-305 (深井駅より徒歩5分)
【TEL】072-369-4356
【講師直通】080-1514-2959

【HP】 http://www.na-nohana.com/
【MAIL】 info@na-nohana.com
*携帯メールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪堺市 出張受講OK!ベビーフォトも撮れるベビーマッサージ・スキンケア教室&資格スクールなのはな  講師の井上千春です!

 



【生まれた赤ちゃんがダウン症なのです】


昨日は、先日生まれたダウン症の赤ちゃんのベビーマッサージで、神戸市垂水区へ行って来ました。ママはショックで落ち込んでいるそうで、ママの妹様からご依頼を頂きました。


ダウン症と聞いたら放っておけません。どこへでも行かせて頂きます!



ダウン症と言われ、最初はショックや不安もあるかもしれません。

わたしも最初は、頭が真っ白になりました。これからどうなるのか?障がいのある子を一生育てて行くのか、育てて行けるのか?


未知の世界に不安と、絶望と、「かわいそうな私」がいました。

そう、一番は「私」だったのかもしれません。



ダウン症の子を産んだ私をみんなが非難しているように思ったし、みんなが私に原因があるのだと思っているように感じました。


でも、娘を育てているうちに、「自分」なんてどうでも良くなりました。


この子が幸せになれればいいし、周りから愛されればいい。


そう思うようになると、「ダウン症を産んだかわいそうな私」は、世界一幸せな母親になれました。


今、悩んでいる皆さんも、必ず幸せを感じる日が来ます。それもこの上ない最高の幸福です。

{BD0C7910-41AB-4E39-9262-F77959165C3C}


私は、ダウン症の娘のお陰で、深い深い最高の人生を歩ませて頂いています。たくさん学び、たくさん出会い、たくさんの愛を知り、たくさんの幸せを感じました。


神経質でせっかちだった私は、娘が生まれた時に、「ゆっくりのんびり生きようよ」そう言われている気がしました。私の性格も人生も一変しました。人の目を気にせず、自分らしく生きられるようになりました。


娘が私の元に来なかったら、今とは違った人生でした。そんな喜びと幸せをお伝えさせて頂きました。

{52DE5E08-EB23-479C-8FEA-7515CD321FB9}


ダウン症の赤ちゃんは、幸せと富をもたらすと、外国では言うそうです。私は、この「富」とは、お金や物ではなく、心の「富」だと感じています。


周りの心を癒し、豊かにしてくれる。そんな不思議な力が娘にはあります。


私のところへ来てくれてありがとう。

昨日の出会いも、娘のお陰。

ダウン症の長女と、元気いっぱいの次女。

素晴らしい2人の宝をもっている私は、本当に幸せ者です。



 ===
ママだってチャレンジ!いつでも輝きたい 

■プロ資格講座 受講生さま募集中!

資格講座の無料説明会は、随時 開催中!


▶1日で資格GET!初級講座の日程はこちらから


堺市ベビーマッサージ資格 

堺市中区ベビーマッサージ教室 

堺市中区ベビーマッサージ 

堺市中区ベビーマッサージ資格 

ロイヤルセラピスト協会指定スクール なのはな
代表 井上 千春 (認定講師)
【ADD】

○新家町オフィス: 大阪府堺市中区新家町645-36

○深井駅前スクール: 堺市中区深井沢町3391-2-305 (深井駅より徒歩5分)
【TEL】072-369-4356
【講師直通】080-1514-2959

【HP】 http://www.na-nohana.com/
【MAIL】 info@na-nohana.com
*携帯メールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)