北海道旅行3日目 〜雲海テラス〜 | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

8/23 北海道旅行3日目♪
トマム〜富良野


4時起きで、星野リゾートトマム雲海テラス行って来ました♪
ロープウェイに乗るのに30分くらい並びました!


寒くて風すごいけど、景色はすごくて北海道の雄大な景色が広がります。



残念ながら、雲海は見れなかったけど、色んなスポットやカフェがあって、雲海テラスのブランディングがすごいなー✨とリゾートに来てるけど、やっぱり仕事モードになってしまう。


ここでハガキを買ってポストに入れたら、世界中にお手紙が出せます。出せば良かった・・・


雲仙人の椅子。




こんな感じで色んなところで楽しめるようになっています。
編み編みのところ行きたかったけど、すごく並んでたからやめました。


雲海テラスというオシャレなカフェ✨


雲マシュマロ✨
ブランディングがうまい!!


私は寒くて、クラムチャウダーとパンのセット。
美味しい❤️暖まる〜!!


このモクモクはなんだー!?


雲海クレープを穂乃花が食べてて可愛くて美味しそうでした❤️

ホント、ブランディングが上手✨
勉強になりました!!

さて、ホテルに戻って少し仮眠したら動き出します!!
この日は、富良野へ!!