北海道旅行 1日目 〜 小樽 洞爺湖 〜 | 堺市中区|ダウン症の子育て日記

堺市中区|ダウン症の子育て日記

ダウン症の小学生の子育て日記です(^^)
現在、小学5年生!
ベビーマッサージ、サインの講師、ベビーフォトを撮影している働くママでもあります♪

8/21-24 北海道旅行♪

8/21  飛行機を楽しみにしていた なのちゃんとほのちゃん❤️



今回は、ピーチで新千歳空港まで♪

なのちゃんとほのちゃんは、5年ぶりの飛行機✈️

「ひこうき たのしかった!」と、何度も言ってたなのちゃんでした。


1日目は、新千歳空港から小樽へ✨
私は、北海道は3回目。11年ぶり!?


お寿司を食べて、小樽運河と北一ガラスなどに行きました!







雨が降ってきたので長い時間楽しめず残念!
小樽運河での写真・・・なのちゃん、怒って泣いています(><)



その後は、車を走らせてサミットがあった洞爺湖へ(^^)

ホテルのベッドに喜ぶ2人




夜は花火があがるので、船に乗って湖の真ん中から鑑賞✨湖面に映って幻想的でした!






洞爺湖に一泊しました。
今日は洞爺湖をお散歩して、札幌から念願の星野リゾートトマムへ行きます( ´ ▽ ` )