幸運を引き寄せるコーディネート!服が変われば人生が変わるPart3 | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!

素肌美人プロデューサー

ゆきこですニコニコ




11月三連休に

東京へお出かけして


プロのコーディネーターと

お買い物してきましたニコニコ


夏物コーデ、

秋物コーデに

つづいて


今回は

冬物コーデ音譜


服が変わると

人生が変わるんです!


今回もラッキーを

引き寄せましたビックリマーク


コーデの会場は

海浜幕張の

三井アウトレットパーク。


選んでもらった

お洋服に着替えて

帰るとき


ミラクルが起きました。


三連休とあって

東京駅の新幹線乗り場は

混んでいて


切符を買うのにも

長蛇の列。


私は最後尾にならんで

順番を待とうとしたとき

肩をトントンする人が。


見知らぬおじさんが

「どちらまで?」

ときくので


「仙台の方へ」

と答えると


「おお、それはよかった」

と言って


仙台行きの

特急券を差し出しました。


三千円でいいから

買い取ってくれないかと。


私は驚きつつも

事情を聞いてみると


拾った切符でも

なさそうだし


私が改札をくぐるまで

ついてきてくれる

というので


申し出に応じることに

しました。


おじさんは親切に

改札まで送ってくれて


私は無事に

新幹線に乗ることが

できました。


すごく混んでいたけど

運よく座ることができて


疲れた体に

ありがたかった~ニコニコ


さらに

ラッキーなことは

続きます。


おじさんから

譲り受けた切符は

仙台まで。


私は仙台からさらに

一駅先の古川駅まで

行くのですが


古川駅で乗り越しの

清算をしようとしたら


東京⇔仙台と

東京⇔古川の

特急料金は同じなので


乗り越し料は

かからないって。

ラッキーラブラブ


こんな感じで

次々といいことが

起きてます。


ハンパない引き寄せも

コーデのおかげかなぁ。


人間関係に

悩んでいた時は


暗い地味な服を

着ていました。


「どーせ断られる」

誰にも頼ることが

できませんでした。


人見知りして

トゲトゲしい態度

だったと思います。


それが


プロのコーディネーターさんに

「これ似合いますよ」と

言われると


その気になっちゃって

自信満々になるんですね。


明るい色の

服を着ると


世の中が

明るく見える目


私はどれだけ

幸せを遠ざけて

いたんだろう。


夏物コーデの様子 (動画)


秋物コーデの様子


冬物コーデの様子は

編集中

追記 動画はこちら


コーディネーターは

顔と体型を見ただけで
その人に似あう服が
分かるという・・・

マイスタイルコーディネーター
ひゆきさん

ひゆきさんのブログはこちら

忙しい中

コーデしてくれて

ありがとう音譜


人生を明るく

変えるなら


ひゆきさんのコーデ

オススメです。


アトピー・敏感肌から半年で素肌美人になる

7つのステップ


薬や化粧品に頼らず肌トラブルを解消するには

こちらの【無料メール講座 】がおすすめです。


・アトピーなど肌が弱くて化粧品が使えない。
・化粧品に頼らず、素肌から美しくなりたい
・実は化粧品は肌によくないのでは? と気付き始めた
・薬に頼らず元気に人生を全うしたい
・自然治癒力に興味がある
・手湿疹に悩んでいる

講座を実践すると

1. 面倒なスキンケアから解放され、2分で洗顔&メイクが 完了します。

2.ステロイドを使うことが減り、自然治癒力が向上します。

3.自分の肌が好きになります。


詳細とお申込みフォームはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/34577