【動画】服が変われば人生が変わるPart3 | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!
素肌美人プロデューサー
ゆきこですニコニコ



11月の3連休
プロのコーディネーターさんと
お買い物をしてきました。

夏コーデ
秋コーデ
にひきつづき

今回冬コーデ

私はコーディネーターさんと
カメラマンを引き連れて
お買い物~音譜


ひとまわり以上年下の
若いイケメン2人を
連れて歩くなんて!!!

もうニコニコしながら
お買い物ですよ。

人生何が起こるかわかりません。
その時の動画です。



3回目ともなると
お互いに慣れてきて

お買い物が
サクサク進みますニコニコ


私のリクエストは
冬用のバックと

あたたかい
ブーツ。

それ以外は
ぜーんぶおまかせ。

私に似合う服を
次々と選んでくれて

私はそれを
試着するだけ。

サイズが合えば
お買い上げ~!

なんて楽チンなんでしょう。

荷物も持ってもらえるし音譜


コーディネーターは
顔と体型を見ただけで
その人に似あう服が
分かるという・・・

マイスタイルコーディネーター
ひゆきさん

ひゆきさんのブログはこちら

カメラマンは
ライター業をされている
ねこヨーグルトさん

お買い物
楽しかったよ~

お付き合いいただいて
ありがとうございました音譜


アトピー・敏感肌から半年で素肌美人になる
7つのステップ
薬や化粧品に頼らず肌トラブルを解消するには
こちらの【無料メール講座 】がおすすめです。
・アトピーなど肌が弱くて化粧品が使えない。
・化粧品に頼らず、素肌から美しくなりたい
・実は化粧品は肌によくないのでは? と気付き始めた
・薬に頼らず元気に人生を全うしたい
・自然治癒力に興味がある
・手湿疹に悩んでいる
講座を実践すると
1. 面倒なスキンケアから解放され、2分で洗顔&メイクが 完了します。
2.ステロイドを使うことが減り、自然治癒力が向上します。
3.自分の肌が好きになります。
詳細とお申込みフォームはこちら
href="http://www.reservestock.jp/subscribe/34577">