もれなく自信がついてくるコーディネート動画【貼り付けバージョン】 | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!
セルフケアセラピスト
ゆきこです
ニコニコ

8月初旬
プロのコーディネーターさんと
お買い物してきました。

その時の動画です。
チョキ

おしゃれ雑誌ではわからない「自分に似合う服」に
リンク貼っていた動画と同じものです。

やっと貼り付けできた~






コーディネートのスゴイところは
「私に似合う服」を「プロに選んでもらった」という
「自信」がついてくるところ。

正々堂々、自信満々に着て歩ける(笑)

自分で明るい色を選んだら・・・

「なんか頑張ってる」
「どこか無理してる」
「若作り?」「勘違い?」

そんな違和感が出てくるんだよねぇ~。


選んでもらったお洋服を着て歩いたら
見た目が変わるだけでなく
気持ちも変わり

周りの評価が変わりました!

「自信があるように見える」
「芯がしっかりしてそう」
「おしゃれですね」

そう言えば、人間関係で悩んでいるときは
暗い色で地味な服ばかり着てました。
「目立っちゃいけない」みたいな。

コーディネート料金は5万円!
「私かぶれてる?」と思わないし(笑)
ワクワクして楽しかったので

冬のコーディネートも
お願いします。


コーディネーターは

顔と体型を見ただけで
その人に似あう服が
分かるという・・・

マイスタイルコーディネーター
ひゆきさん

ひゆきさんのブログはこちら

リピート率9割というのも
うなずけるわぁ~。

お洋服が変わったら
人生が変わるかも!

素敵なご縁がありますように!
今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました.