ハンパない引き寄せ!まさかのツーショットは突然に!!! | 石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

石巻発 化粧品に頼らない素肌美人プロジェクト わがままになって健康な肌を手に入れる!

まだまだ知られていないクレイの効果を一緒に発見していきましょう!
メディカルアロマでセルフケア
メディカルハーブセラピスト
健康と美肌を目指します♡

こんばんは!

素肌美人プロデューサー

ゆきこですニコニコ




私が送ったメール1通で

こんなことが起きるなんて!


まさかの

ツーショットです!



四谷ランチ


クレイの師匠である

大谷さん(写真右)と

パシャリカメラ


ことのいきさつは

大谷さんがブログで

紹介してくれてます~ 音譜


私もすこしだけ

いきさつを書きたいと

思います。


私は近いうちに

「あること」を

始めようと思ってます。


そのことに関して

事前に相談したいと思い


大谷さんに

メールを送ったんです。
突然に。


メールじゃなんだから・・・

ということで


夜中だったけど電話で

お話しすることになりました。


返信いただいただけでも

どえらいこと!


電話でお話しできるって

す、スゴすぎるビックリマーク


私は舞い上がりながらも

たくさんしゃべり


とても親切に

いろいろ相談に

のっていただきました。


その電話中に

さらにずうずうしく


「あさって講座を受けに

四谷に行くんです~」


と言ったら(^-^;

(私は宮城県在住)


まさかの

ツーショットです。


四谷ランチ


今でも夢のような

信じられない光景。


大谷さんとチビちゃん

私と3人で

ランチしました。


大谷さんが

わざわざ四谷まで


足をはこんで

くれたんです。


四谷まで

出て行けば

会えますよね~?って。


私に会いに来てくれた(ノ_・。)

めちゃめちゃ感動

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブログやメルマガには

書けない

あんなこと・こんなこと


いーっぱい

おしゃべりして

楽しかった~ドキドキ


私のやりたいことも

具体的に見えてきました。


なにより

応援してくれることが

嬉しいです!


お会いできて

よかった~音譜


このあと私は

雑談力講座に

参加するわけですが


セラピスト志望の私が

なぜ「雑談力講座」に

参加するのか?


大谷さんは

興味シンシンニコニコ


講師は二人いて

どちらもひとまわり以上

年下の若い男性で、


濃いファンや

リピーターが

たくさんいるんです。


お客様が自然と

リピートしたくなる

その秘密が雑談力!


よけいなお世話と思いつつ

私自慢の講師陣を

紹介したくて


大谷さんを

講座に引っ張って

行きました。


私も大谷さんも

チョットのぞいてみる?

くらいの軽いノリだったはず・・・


が、

気づいたら

最後までの参加!


講師の魅力に

引きずり込まれて

しまいました。


チビちゃんは

午前中から大人の話しに

付き合わされているから


そろそろ疲れて

お家に帰りたいって

言うかな?と思ったら


楽しそうに参加してました。

そして・・・


お別れする直前に

可愛い絵をかいて

くれたんです~!



四谷ランチ


すごく上手アップ

可愛く書いてくれて

ありがとう~ニコニコ


雑談力講座は

以前にも1度参加

したことがあって


今回が2回目。


前回よりも

講師陣はパワーアップして

内容が濃くなってました。


私は講座の中で

ワークをするうちに


自分で「できている」

と思っていたことが


実は

「できていなかった」

ことに気づきました。


この続きは

次回に。



アトピー・敏感肌から半年で素肌美人になる

7つのステップ


薬や化粧品に頼らず肌トラブルを解消するには

こちらの【無料メール講座 】がおすすめです。


・アトピーなど肌が弱くて化粧品が使えない。
・化粧品に頼らず、素肌から美しくなりたい
・実は化粧品は肌によくないのでは? と気付き始めた
・薬に頼らず元気に人生を全うしたい
・自然治癒力に興味がある
・手湿疹に悩んでいる

講座を実践すると

1. 面倒なスキンケアから解放され、2分で洗顔&メイクが 完了します。

2.ステロイドを使うことが減り、自然治癒力が向上します。

3.自分の肌が好きになります。


詳細とお申込みフォームはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/34577