7月7日七夕の日、ママさん宮前平とあざみ野に集まれ~♪ | 育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児に疲れたこと、ありませんか?子育ての不安やイライラが笑顔に変わり、心と体も癒されるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室・オンライン Aloha Anela 。育児ストレスが解消し、ママ自身もリフレッシュ!「ママ」であること、楽しんでみませんか。 川崎市宮前区・高津区・表参道

● 七夕の日、ママさん宮前平とあざみ野に集まれ~



こんにちは。

育児疲れが癒される!ママの笑顔あふれる宮前区・高津区・表参道ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ教室の 福島かなこです。


ブログにご訪問いただき ありがとうございます。



七夕の日。あざみ野にて、ママフェスタが開催されます。

田園都市線 あざみ野駅・徒歩5分、アートフォーラム あざみ野にて。

7月7日(木)10:30~16:00



楽しそうなワークショップもたくさん出展されるんですよ~♪

私がブログを拝見している、ハワイアンリボンレイの松本直子先生も 参加されます。

フラ(フラダンス)を細々と続けているワタクシ。

リボンレイも 松本先生のお教室でネット注文したことがあり、ご縁をいただきました。

ハワイアンリボンレイって、とっても可愛いんですよ!




フラ をやっていない人でも、こんな素敵なバッグチャームだったら気軽に身につけられますよね~♪

お気に入りのカラーのリボンで作ることができる、リボンレイ。

生花のレイとは違い、長く愛用できるのも魅力。

指で編むタイプもあるそうなので、針を使いたくない育児ママさんにもオススメです。

ちなみにワタクシは7月7日は午前中、宮前区のベビーマッサージ教室ですので

あざみ野には午後出没する予定。

あ、出展ではなく、ただの一般人です。ウロウロしています(笑)

7月7日、宮前区ベビーマッサージ教室の後は あざみ野のママフェスタに行ってみませんか?


そして 藤沢の ハワイアンリボンレイ教室 「マカナ アロハ」 の松本直子先生のブログは、こちらです。


素敵なリボンレイの数々がご覧いただけますよ~♪


さらにて藤沢のママのために、ママハピサロンという新しい試みを始められた松本先生の今後のご活躍にも、注目です!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 




育児の疲れが癒される!ママの笑顔あふれるベビーマッサージ教室 Aloha Anela(アロハアネラ) は、
東急田園都市線沿線、東急大井町線沿線、JR南武線沿線、地下鉄半蔵門線沿線、銀座線沿線、千代田線沿線、都内表参道で教室を開催しております。
川崎市宮前区宮前平・土橋・鷺沼・宮崎台・野川・梶ヶ谷・高津・溝の口・二子新地・多摩区・生田・東生田・向ヶ丘・麻生区・新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園・武蔵溝ノ口・中原区・武蔵新城・武蔵中原・横浜市青葉区・横浜市たまプラーザ・あざみ野・江田・都筑区・港北 区・東京都世田谷区・港区・南青山・渋谷区・二子玉川・用賀・桜新町・駒澤大学・静岡・沖縄などからもお越しいただいております