支援物資続々到着! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


宇都宮のbabybellの伊澤先生 の一便を皮切りに



高知・神戸で活動しているhannaの濱渦先生




☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


こんなにたくさんのおむつとおしりふき、子供用下着

粉ミルク、哺乳瓶、生理用品、ボックスティッシュ

そして、お菓子が入っていました。



子供たちへの愛がいっぱいいっぱい詰まった段ボールが


我が家に続々集まっています。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


ここから、困っているみやぎのママたちに届けます!

少しでもみんなの笑顔が見たいから。


ママたちが元気にならないとね音譜



栃木の佐川急便の方が確認のお電話をくださったときに


「私には、荷物を届けることしかできません。
どうか、どうか!頑張ってください!」

と励まされました


すごくうれしかったんです。

全く知らない方に言われたこの一言で私は

自分のできることから!とメラメラおせっかいおばさんに火がつきました(笑)


明日も届きます!


皆さん、待っていてくださいね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おやこふれあいサロン☆石巻矢本:中止となりました

NEW2月の予定クリック4月中旬までお休みとなります。
べびっくサークルクリック5月のサークル開始を目指します。
手紙べびっくお問合せはこちら右矢印現在受け付けておりません。
4月度養成講座クリック延期します。決まり次第ご連絡を差し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇