少年サンデー43号 絶チル 275th sense.「アズ・タイム・ゴーズ・バイ(4)」 | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

今週のサンデー絶チルの感想。

なんか…今回のシリーズの展開はものすごく気になるよ。


てなわけで早速






さぷりめんと

1つ目。紫穂の話。心霊映像番組を見てるチルドレンたち。

最近紫穂が怖がらないことを薫たちがつっこむと

紫穂はこんなのわざとだとか合成だとか…

必死にそう信じようとしてる様子が可愛いですね。


2つ目。昔の不二子さんの話。

胸の成長がすごい勢いで任務中邪魔だかで押さえようとのこと。

サラシを買うのが恥ずかしいので誰か買ってきてといったところ

大量に(笑)

みんなどんだけ不二子さんの胸が気になってるんだw




本編の感想。

扉絵はいかにも家族って感じに見えるチルドレンたちと皆本。

すごく幸せな日常って感じがいいです。


本編はチルドレンの家でみんなでワイワイ。

皆本は急な任務で遅くなるとのこと。

夜まで遊ぼうというチルドレンたちに対して

ちさとちゃんはネコが心配だから帰るというのですが…

それを止めたカガリ(笑)

その止め方が「一緒にいてくれ」

普通に告白に対になってるのにウケた(笑)


そんな様子を見て楽しそうなティムとバレットがいいね♪



さて、皆本は新たな未来を見せされていました。

今度は葵ちゃん。

薫との通信が切れた後、葵ちゃんはとりあえずは無事だった!!

でもそこに戦闘機に乗ったバレットが現れてこれは全部罠だと。

そしてそんなバレットは攻撃されて撃ち抜かれて…

「やっと仲間に戻れたのに」

と。



この未来は中心にいる黒幕はすべてブラックファントム。


そして未来から来た薫・フェザーが

何をしても未来は変えられない。誰もブラックファントムには勝てないというのでした。


…どういうこと!?!?

だって未来を変えるためにも薫は伝えに来てくれたんじゃないの!?!?


そして、兵部は一人でブラックファントムのもとへ行こうとしてるのですが…

これは…

兵部少佐の死亡フラグが…



超心配!!

だって未来では薫がパンドラにリーダになるってことはやっぱりこの予知の未来では兵部はきっといない…

すごく心配なんだど…


次回が気になります。