持ってますか? | たま〜に更新ババリの思いつきブログ

たま〜に更新ババリの思いつきブログ

私の感じたこと、思ったこと、考えたことに
ひょっとしたら共感を持って下さる方もいるかもしれないので
書いてみます。

本当に「たま〜に」ですが・・・

私の頭はけっこうのんびりしていて
会話の中では取り残されたり置いて行かれたりしますが
相手の輝きはちゃんと判るんです。

そういった輝きが
少しづつ集まって
気がついたら燦然と輝くDiamondが心の中にできました。

助けてくれる物でも
甘えられる物でもありませんが
何かに取り組む時
静かに力強く見守ってくれる輝き。

誰か一人を愛するのは難しいけれど
愛すべき物は沢山ありますね。

プリンセス プリンセス 『Diamonds(from DVD「The Last Live」)』