びっぽ バロくんのCMのこと | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

すっかりスルーしてしまっていたバロくんのCMですが~

私的に~

ちょっぴりこんな気分~




ここまで新人ちゃんといちゃいちゃさせなくてもさ~( ˘・з・)

二人は全然、悪くないんだけどね~

まぁ、雰囲気とか可愛くて好きな感じなんですが~




これとか、やりすきじゃない~?



ただでさえOMGちゃんたちのデビューが決まったとき

びっぽとの絡みを心配したのにさ~

バロくんだから嫌味ない感じで可愛くて爽やかだから良いけど



ジニョンだったら凹むなぁ~

(ドラマでは散々キスシーン見てるけどw)

リアルにも接点がある人ってのが嫌なんですよね~

女優さんならドラマや映画のお仕事の絡みが終われば他人だから大丈夫
(と毎回、自分に言い聞かせてます)

バロくんのCMのことが記事になってました~





そんなバロくんのCMはこちら

バロCM1

バロCM2

バロCM3

バロCM4

バロCM5

ちなみにこのお菓子





前に新大久保で買って食べたけど美味しかったですよ♡



出処 画像内記載