150528 びっぽ バドゥルで映画試写会~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

バドゥル画像がたくさん上がってました~




仲良しですよね~







腕組んでおく?



からのこのショットかな~?






ジニョンの共演者のお兄さん(名前覚えてない)もいますね~

なんの映画かまで調べてないけど、この方の出てる映画なのかしら?

※調べたらこの方が主演の映画でした



ってことはジニョンもドラマ撮影ではないのかな~

戻ってきてるのかな~?

ジニョンも来れば良かったのになぁ←単にジニョンが見たい

どうしても、どこにいるのかな~?とか気になってしまいます





バドゥルネタだったのに、最後はジニョンネタになっちゃった~


今夜もドラマ放送ですね、楽しみ♡


出処 画像内記載