じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

NEW !
テーマ:
まだまだ上がってますね~






まずは動画をお借りしました








ジニョンの画像も追加しま~す


これ、さっきチラ見してたやつかな?w



























さっきチングやメッセージ頂いたチングさんとも話したんですが

ジニョンや






ドゥルが






泣いたことで本国バナとイルバナの差を感じて寂しくなっちゃった~

と言ってました


前に書いたか忘れましたが実は私

好きでいたアイドルが私がいない日に泣いたことがありまして~

私がいた日にはニコニコしていたのに翌日にサプライズで泣いて・・・

それがすっごく寂しくてペン辞めたことがあるんです←理由はそれだけではないけど

でも今思えば、それまでのことが積み重なっての涙だったんだろうな~



今回は本国ペンミだけどイルバナも沢山参加しているし本国バナへの涙というより

やっぱり、なかなかカムバしなかったりでびっぽ自身が

バナが待っててくれているか不安だったんじゃないかな~と

ジニョンたちの涙とシヌさんのメッセージを見ていて思いました

実際にシヌさんがペンミの後に日本人のブロ友さんにもイイネとかしてくれてるし

彼らにとっては、どの国にいてもバナはバナなんじゃないかな~

とか

(もちろん本国バナちゃんへの特別な思いはあると思いますけど)


あくまでも私はそう思ったよ~ってことだから

誰の意見も否定しないです(私の意見と違う方は聞き流して欲しいですし)

なんか見当違いなことを書いててイラッとされた方いらしたらスイマセン~


今回のペンミ成功して良かったね~

また日本でなにかやってくれる時には同じくらいに

楽しい企画盛り沢山でお願いします~


とか思ってます♡





こんなに埋まってるのを見たときも~

バナジャといっしょの札幌やらの会場のことを聞いていたから心底ホッとして

韓国人気がまだまだ安泰で良かったとか思っちゃいました

生意気でスイマセン




これからも応援しているよ~~



出処 画像内記載
AD
いいね!(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。