びっぽ またドリコン画像追加と髪型 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ドリコン画像を上げてくださっていたのでお借りしました~

紙吹雪が似合うな~




無邪気な笑顔が可愛い




やっぱり背中すき















うちの嫁ですっ




って紹介してるみたい( ̄∀ ̄)♡

ここ最近、髪の毛伸ばすかな~って思っていたんだけど
またシヌさん↑より少し長めくらいに切りたくなってきました~~

切っちゃおっかな~

(この繰り返しで結局いつも同じ長さ)


ここのところ私がLineで使いまくってるスタンプがあるんですが
(いつもこのくらいの髪の長さだから使いやすくて)

さっきリア友と会話していたら



ジニョンにキュンっとしているみたいになってた♡

待ち受けには出来ないからLineの背景は全部ジニョンです~(*´艸`)


「隠れアイドルオタクって大変だね」



「せいぜい周りに見つからないようにね」




は~い(。・ω・)ノ

まぁ、仲の良いチングたちにはバレてますけどね~


出処 画像内記載