小西真奈美さんの世界禁煙デーの禁煙外来と、痩せたいなら、ライザップと、今朝の鉄道ネタ@高崎線♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝の通勤時の高崎線の車窓ですが、

高崎駅近くの電留線には、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5459.jpg

ひょっとして初到来の、日光線色の107系が止まっていましたが、大宮で展示されたものか、高崎で予備車的に活躍するのか、どうなんでしょうね!?

そして熊谷駅では、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5514.jpg

ブルーの国鉄元101系の秩父鉄道1000系が休んでいるのが見えましたが、今年限りですね(x_x;)

また、田端機関区では

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5557.jpg

ちょっと見辛いけど、原色のEF65PFが3両揃い踏みでした(@_@)

このあと、183系の回送とスレ違いましたが、まともには撮れませんでしたが、ネタが溢れていました音符

CASIO EXILIM EX-ZR200 で、走行中の高崎線E231系の車内からの撮影です(^^ゞ


ということで、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続き(最後)ですが

今日は世界禁煙デーなので

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4174.jpg

いつもの小西真奈美さんの禁煙外来は、世界禁煙デーバージョンでした!!

それから

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4178.jpg

「痩せたいなら、ライザップ」も、スギちゃんがいないこの1種類だけになりましたガーン

ちなみに前回は川崎駅などで

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF1108.jpg

スギちゃんが待っていました音符

FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆