東海道線品川駅9・10番線(4)川崎寄りの屋根~田町-品川間再開発70 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符


先月、ちょっと載せましたが、東海道線品川駅9・10番線の川崎寄りのホーム延伸工事(前回は⇒こちら )は、流石に1ヶ月近く経過したので、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川1-213

ホームの屋根も


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川2-213

梁と枠は先端まで進んでいました 目


たまたま乗った、東海道線E231系の最後尾から見ると、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川1-205


レールの様子も


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川2-205


営業線から隔離するためのフェンスもよくわかります !!


そして、三連休明けの12日の朝は、宇都宮線の人身事故の影響で、午前休になったので、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川1-212


明るい時間に、隣の11番線に行ってみたけど、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川2-212


生憎、発車時刻の不明な回送電車が止まっていて、階段が見えないので、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川3-212


乗換通路から、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-品川4-212


工事の様子がよく見えましたが、3月のダイヤ改正から使用開始するんでしょうかね !?


品川再開発は、東海道線だけではなく、山手線や京浜東北線も移設するので、どんどん変化していくみたいです (=⌒▽⌒=)


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました m(_ _ )m


67 東海道線品川駅9・10番線(1)

65 田町車両センターの線路敷設(7月)

64 田町車両センターの線路敷設(6月)4屋上点検台付近

59 田町車両センターの線路敷設①(GW明け)

58 事務所取り壊し前の様子(2月20日)
56 東海道線下り線

55 1月の田町車輛センター
52 品川駅旧11番線レールとホーム工事

51 品川駅12番線レール撤去~田町ー品川間再開発51

50 新検修庫?

48 品川駅11番線の朝

47 品川駅11番線移設

46 品川駅新10番線本日使用開始

45 田町車両センター~品川(185系リバイバル塗装)  2011-08-25

44 田町車両センター付近のレール敷設  2011-06-24

43 田町車両センターの185系  2011-04-07


「東北関東大震災」支援クリック募金

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


毎日寒いですが、有意義な週末をお過ごしくださいパー

ペタしてね  読者登録してね