風鈴電車@岡山電軌(2)(8/15) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます (。・ω・)ノ゙

ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


お盆休みに行った関西・広島遠征(ダイジェストは⇒こちら )の続き(前回は⇒こちら )ですが、


今回も岡山電軌です ニコニコ


岡山電気の車両はラッピングされているものが多く、特にこの


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌1-815


内山工業さんの車両には、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌2-815


吊り革の間に


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌3-815


風鈴がぶら下がっており、ぶら下がった短冊には


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌4-815


小中学生から寄せられた!?川柳が書かれていました 目


ところでこの短冊には、「みんあでがんばろう 東日本 」と印刷されていますが、岡山のモノじゃないのかな はてなマーク

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌11-815


残念ながら、片面しか書かれていないものもありますが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌12-815


年配のお客さんは、興味深く1枚1枚読んでいました !!


音を録るのを忘れてしまいましたが、走り出すとさわやかな音色が、外の厚さを忘れさせてくれました (=⌒▽⌒=)


なお岡山電軌は、路線の総延長も短いので、この風鈴電車には


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌5-815


東山でも見かけて、その前のデイリーヤマザキではガリガリ君梨味をいただきましたが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-岡山電軌6-815


学生さんが多くて、繁盛していました !!


お客さんに利用してもらうために、いろいろな工夫を凝らしているのが、地方の鉄道の楽しみですね ニコニコ

前回予告のラッピング車両は次回かな !?


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3
http://www.grace-moon.com/心につばさを/

で、復興支援できます音譜


ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


熱中症等健康に気をつけて、素敵な一日をお過ごしください ニコニコ

ペタしてね  読者登録してね