青い森鉄道モーリーくんのラッピング | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問下さり、ありがとうございます。 音譜



22日(金)からの1泊2日の青森、三陸ツアーの続き(前回は⇒こちら )ですが、


新青森から奥羽本線のE701系で


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-6

到着後、青函連絡船八甲田丸を見学し(記事は⇒こちら


再び、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-1


青森駅に戻って来ました ビックリマーク


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-2


これから暫く、「モーリー」くんと一緒です 音譜


ホームでは、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-3


リゾートあすなろの隣に止まっている電車に乗りますが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-4


この日は、青い森鉄道で人身事故があって、ダイヤが乱れていて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-7


特急つがるの発車も見れました 目


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-10


この、青い森701ですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-5


側面は、可愛い「モーリー」くんがラッピングされ、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-8


運転席寄りの窓にもかかっているのは、笑顔ですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-11


この顔は、口がまん丸で、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-青い森722-9


反対側は、横の向きが違います 目


ところで、この顔は


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-モーリー722-2


泣いているのでしょうかね !?


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-モーリー722-3


こちらは、目はつぶっているけど、口は笑っているようです ニコニコ


色んな表情が描かれていて、楽しい電車ですが、終点の八戸までは乗らずに


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-三沢722-1


三沢で途中下車しましたが、右側に見える丸太作りの旧駅舎は、

旅行センターになっていて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-モーリー722-2


窓に置いてあった「モーリー」くんが、可愛いね ラブラブ


この後は、昭和の色たっぷりの十和田観光鉄道です ニコニコ


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました  (-^□^-)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

  ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金



よろしければ、

アップダウン
ポチッとお願いします m(..)m


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

充実した週末をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o



ペタしてね  読者登録してね