萌ちゃん、千葉県でドラマの撮影。 | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も


今日は・・・
なんだかケータイが五月蠅いくらいに更新がありますね。

荒井萌ちゃんは、2回更新♪

めし~めし★

PHANTASM HEART
荒井萌ちゃんのブログ より)


ロケバスで移動中~な萌ちゃん☆


くいずうぅ☆


PHANTASM HEART
荒井萌ちゃんのブログ より)


さて、
萌ちゃんは・・・

どこにいるのでしょうか??
上総湊(かずさみなと)ですね。

千葉に限ったことでもありせんが、
知らなきゃ読めないような地名って、多いですよね(;´▽`A``



萌ちゃん、今日は千葉県の奥の方でドラマの撮影だったようです。

上総湊って・・・
けっこう遠いですからね!(´Д`;)



そして・・・
きいちゃんも更新。

久しぶりの制服

PHANTASM HEART
北乃きいちゃんのブログ より)


26日はちょっと更新が遅れてましたけど、
今日で11日連続ですね。

ブロガーの心が覚醒状態にでもなったのでしょうか。


そんなきいちゃん。
茨城でドラマの撮影だとか。

目撃情報も随分ありますね。


・・・・。

茨城・・・

制服(=学園もの?)・・・

・・・。




そしてそして。
今日は堀北真希ちゃんも更新してますよ~

今回は1日しか空かなかった(≧▽≦)

まァ・・・
これはこれだけで。




さてさて。

今日は・・・・

握手会にいきました。





この方の。
PHANTASM HEART




そう・・・
エルシャール・レイトン教授です!!



先日の披露会ではゆっくり写真を撮ったりできなかったので・・・
今日は、写真もしっかり撮ってきました♪


いやー、

こういうイベントって、
なんか面白いですよね。

ただ・・・
今日はルーク・トライトンはいなかったので、

それがちょっと残念です( ´艸`)















今日の『小公女セイラ』。
日向千歩ちゃんがかなりいい味出していましたよ。


千歩ちゃんがいると・・・
小島藤子ちゃんが丸く見えてくる(笑)


千歩ちゃん、
素晴らしい悪女っぷりでしたよ('-^*)/
PHANTASM HEART






さーて、
セイラ・・・・

パン屋の件、
原作のままな雰囲気ですね。

原作通りだと、
要潤くんが演じるクリスさまが・・・・・о(ж>▽<)y ☆


放送予定はアト3話になっていますが、

物語的には、
アト2話で十分まとめられますね。

最後は、
どういう着地点に落ち着くのか。


カイトは原作にいないキャラですし・・・
そっちのエピソードがどうなるかなんですけどね。




ではでは☆

グッバ~イ(・∀・)ノシ