荒井萌 オフィシャルブログ 「Anuenue」 Powered by Ameba

荒井萌 オフィシャルブログ 「Anuenue」 Powered by Ameba

★DRAMA
UULA「「妄想恋愛ドラマ
『ソイカレ~私とイケメンが添い寝する30の方法~』」

2/14(土)から配信スタート!

監督:Yuki 他 共演:佐野岳/上遠野太洸/落合モトキ/鈴木勝吾 他

第12話~第15話 出演



★STAGE
Bunkamura25周年記念 「ジュリエット通り」

作・演出:岩松了  出演:安田章大/大政絢/高岡早紀/風間杜夫 他
日程:10/8(水)~10/31(金) Bunkamuraシアターコクーン    

    [大阪公演]  11/20(木)~22(土) コスモスシアター、11/27(木)~30(日) シアターBRAVA!


★MOVIE
「スイートプールサイド」

監督・脚本:松居大悟  共演:須賀健太/刈谷友衣子 他  配給:松竹  公開中 




フォスター公式Facebookページ開設しました!↓

その他情報はこちら↓

FOSTER official website

NEW !
テーマ:


今日で10代も終わり…
あっという間でした。
19歳 
辛いこと、悲しいことも
ありましたが
それ以上に素敵なこと
嬉しいこともありました!
いろんなこと経験できて
よかった。

10代から20歳になるって
何も変わらないよ~と
よく聞きますが…
私は変えたい!
変えたいというか
もっと積極的にいろんなことを
取りに入れて挑戦したい!

今まで以上に責任というものが
付いてくると思いますが、
しっかり自分のやりたいこと
やらなければいけないことを
掲げて突き進みたいと思います。

皆さんの応援は
いつも私に元気をくれます!
本当にありがとうございます!
19歳の誕生日から
私の20歳の誕生日を
カウントダウンしてくれた方も
いらっしゃいます!
本当に嬉しいです。

皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

こーーーーんな私ですが笑

{4D54686D-56E7-47E1-8C47-6560397D38DE:01}


相変わらずの私ですが笑
自分らしく頑張ります。

20歳になる私をこれからも
見守っていただけたら
嬉しいです。

今日だけ…
いつもの呼び方で…笑

パパ、ママ!!!
ありがとう。
2人から
立派な大人になったね!って
いわれるような人になりたいです。
お恥ずかしながら
時間はかかるかもしれないけど
頑張ります!!
いつも、恥ずかしくて
強がっちゃって言えないから…笑
感謝してます!!
これからもよろしくお願いします!


よっしゃーーーー!!!!!!
やったるでーーー!!!!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(9)
荒井萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み