朝 | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

おはよーござます(-^□^-)

今日は・・・
福家に並ぼうかと思いましたが、

体がシンドイので辞めました。
まァ、当時は日程的に厳しそうですし。

無理することはないかなって。













福家といっても、

新宿じゃなくて銀座の方の話ですよ。







さてさて。

昨日は・・・
荒井萌ちゃんがブログを更新♪

萌ちゃん♪
荒井萌ちゃんのブログ より転載)

久しぶりの朝更新だったので、
こちらも久しぶりにケータイから本コメ入れました(笑)


いよいよ、
“とあるドラマ”の撮影にインしたそうでヾ(@^▽^@)ノ

萌ちゃんのドラマが楽しみになってきますね☆彡