ジオターゲティング

フォレックスドットコムの詳細はコチラ
オートバイ、仮面ライダー、映画etc...モノ好きのピーターパン。
全てのネタは超個人的主観
想い、思い出、おもい入れだけで書きます。
ご容赦下さいm(__)m

「マニア」「ヲタク」?? いいえ、ただ「好き」なだけです。


来るものは拒まず 去る者は追わず ついてこなきゃおいていく


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-18 08:35:43

合掌。

テーマ:マンガ




最後まで凄い方ですね


切なすぎます悲しすぎます


おやすみドキンちゃん






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-13 13:39:46

句読点。

テーマ:モンスター1100EVO






今日は野尻湖

いい天気だけど

9度

指先チベタイ

(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-07 16:58:33

句読点。

テーマ:モンスター1100EVO



紅葉シーズンでござるなー





今日は北信四岳
(左から飯綱山・戸隠山・黒姫山・妙高山)

本当は北信五岳って俗称で一番右に「斑尾山」も入るんだけど広角すぎて入らんw
(つか妙高山は新潟だけどねw)








上にチョコっと見えるのは黒姫





妙高山





黒姫&妙高





志賀方面は見た目には雪消えたな

でも飯綱も黒姫周辺も日中でも日陰はシトッと濡れててもう峠はシーズン終了だね

(TωT)





今日は寒くなくて快適だったサ

紅葉もピークで

気持ちよかったー

(°∀°)b



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-06 13:47:48

句読点。

テーマ:モンスター1100EVO








白馬 白し

(°∀°)b



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-02 00:05:04

モンスター改良計画(ETC・その2)

テーマ:モンスター1100EVO



さてさて前回






こんな感じでクリアランス稼いでETC本体を設置したんだけどサ



そう

みなさんも感じた通り

「ちょっとメンドクサイ」んだよねこの位置w

シートをサックリと外せなくなる



って事で






やっぱりこの位置がいいんだけどこのカプラーとその下のトラコンユニットが邪魔





まずカプラーを外して





トラコンユニットのカバーを外して
(このカバーの高さが邪魔なんだよね)



ニンッ


なぜか手元にあった100均のiPhone+のカバーに穴開けて





トラコンユニットの上に共閉めして





ETCをカバーに包んだまま


パイルダーオーーーンッ!


ドンピシャ(°∀°)b



思いつきで作業したからETCを固定するバンドがチャリンコの裾用ベルトw

もちょっとスマートな輪ゴムにでもするサ


はー


スッキリスッキリ


(°∀°)b






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。