ポテト準備ヨシ。 | Take it easy !!

ポテト準備ヨシ。




映画

「ミッションインプッシブル・デッドレコニング」

パート1





〜〜〜
トムが一生懸命頑張る話
〜〜〜


上映中の作品だけど

好きなシリーズにつき

言いたくなる←

ネタバレニチュウイセヨ←

これから観に行く人は本当に

読まないでね←←



今作は観る前から「パート1」と知っていたので『そういう観方』


基本説明シーンのせいか

いつもの様な?トムのドッカンバッカンシーンから始まらない

そのせいか「あの導火線のシーン」がナイ
(チョット残念)


これまた憎たらしい(役の)ヒロインに感情移入出来ない
(大黒◯季さんにしか見えない←大黒さんのせいではナイが)


「仲間」の活躍シーンが少ない


このシリーズ

トムらしく「お約束な流行りどころ」はちゃーんと入ってる

でも今回はちょっとソレがちょっと鼻についたかな?

驚く様な新しいシーンがなかった気がしたサ
(バイクシーンは宣伝で見てたし)


ストーリーも含めて

まぁきっとちゃーんと全部

パート2で拾ってくれるだろうから

トムの映画はその辺は安心

トムが流石なのは

『こういうの観たかったでしょ?』

ってな『観客が楽しんでくれる作品造り』をするのは凄いよ


先日観た「ワイルドスピード」より

続き方が自然なのでそこは許す!
(上から目線)

そして

エンドロールはちゃーんと

あの音楽がずっと流れるよ
(見習えインディー)

解ってるんだよねートム
(上から目線再び)


3時間近くて

ちょーっと

手に汗握る「作戦」やストーリーより

ド派手なアクションシーン重視すぎな感じがしたし

個人的にはお尻が痛かったけど

退屈で時計を見る事はなかったし

頑張って

これでもかこれでもかと走ってたから

後編も観に行くサ


<合格>


(°∀°)b