丁寧な生活→自分に自信。 | 毎日がナチュラル生活

毎日がナチュラル生活

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

自分に自信がないっていう方、多いと思うんです。

実は、わたしもその一人。



何かと、周りと比べては、「あ~、やっぱだめだなぁ」と、
落ちこんでは、立ち直るまで時間がかかることの繰り返しです。

こりゃイカンと思ったので、どうしたら自分に自信が持てるか
考えてみました。


そして、行き着いたのは、「普段の生活をきちんと送る。」
ことでした。



毎日きちんとした食事をして、きちんと掃除をした部屋に住んで、
きちんと睡眠をとって、しっかりとした生活をする。



小さなことを丁寧にして、きちんとした生活を送っていると、
その積み重ねで、自分自身が持てるようになると思うんです。




自分に自信を持つために、毎日の生活を大事に、
丁寧に送りましょう♪



リンガリンガソープ

矢野 あずさ