やることを減らす。 | 毎日がナチュラル生活

毎日がナチュラル生活

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

いっつも何かに追われているような気がして、

ゆっくりできない!



って感じることないですか~。

そして、実際にも、いろいろとやることがあるんですよね。
なぜなんでしょうか、不思議です。


バタバタしていると、身体にも悪いし、心にはもっと悪いです。

なので、思い切って、やることを大幅に減らすことにします。

すると、慌ててる時間が減って、自分の生活が主役

本当の人生が始まります。



その買い物、本当に行く必要がありますか~?

その仕事、どうしても今やるべきですか~?

生活をどんどんシンプルに、心地よくして、いつだって、


上機嫌の毎日を手に入れてください。


リンガリンガソープ


矢野あずさ