毎日がナチュラル生活

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪


テーマ:


いつも幸せな気持ちでいるのは、難しいことが
結構にあります。


ちょっとした言葉で自信を無くしたり、
思ったようにいかなくて不安になったり。

そんなときに鏡を見たら、口角下がってる~。苦笑。



いつもハッピーは、ハードル高めですけど、
楽しい人生のためには必要だったりします。


それはなんとなく理解してるのに、私たちは
別のことを考えすぎて、時間を使ってるようです。


例えば、お金持ちになりたいーって思うとき。

お金のために仕事しなきゃ。
好きなこと我慢して節約しなきゃ。


お金は大切なのですが、どうしてたくさん必要か
といえば、心の安定、安堵感が欲しいから。


そこに気づいたら、大金を持つことだけに
こだわらなくても、心を安心させるために、
別の方法が見つかるかもしれません。


幸せでいるってことを目標にしたら、
人生観も変わって、過ごしやすくなると思います♪


リンガリンガソープ  矢野あずさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。