もうちょっと自分を伝える。 | 毎日がナチュラル生活

毎日がナチュラル生活

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪


周りの目を気にして、自分を表現することを難しく感じることは
ありませんか?



相手に合わせてしまって、なかなか自分の意見が言えなかったり、
相手の顔色をうかがって、自由な行動ができなかったり。



こういうのが続くと、ちょっとずつ自分にムリがたまってしまいます。

あんまり良いことではありません。



なので、少しずつでもいいので、
「本当の自分自身を解放する。」ことを意識してみます。




やり方はとっても簡単♪

「自分で感じたとおりに、相手に伝える。」


これだけです!




怖がらずに、面倒くさがらずに、ちょっとずつやってみて、
慣れていきましょう



そしたら、そのうち、

「本当の自分自身」でいられるようになるはずです。



リンガリンガソープ 

矢野 あずさ