はじめるよ!! | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

新しいことを始めるのが好きだった。
ちょっと冒険するのも好きだった。

見知らぬ街を歩くのも好きだった。

角を曲がると見知らぬ光景。
何が起きるか予想も付かない。

ドキドキしながら。
ワクワクしながら。
少し不安を感じながら。

不安はスリルに置き換えよう。
スリルを前に進む推進力にしよう。
ゲームのように楽しもう。

心が動いたら体も動かそう。
立ち止まっていたら見られない景色を見に行こう。
もっと高いところへ行こう。
そこで新しいことを始めよう。

大丈夫! 不安なんて動き出したら無くなる。
だって、やるべき事は次々と目の前にあらわれてくるから。
さぁ、忙しくて楽しい毎日をはじめよう!




*************************
下記2つのランキング参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

*************************
写真中心のブログは↓へ!
フォトブログはこちらクリック!

ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!

*************************