【映画】NEIGHBOURS ネイバーズ | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

パーティー大好きフラタニティと赤ん坊を静かな環境で育てたいと家を持った夫婦のご近所付き合いの話。


日本では馴染みの無いフラタニティという単語ですが、社交団体や慈善団体みたいな物が本来の用語で、大学生活においては、騎士団やらフリーメイソンの下部組織的な秘密結社っぽい物ととらえられているようです。
日本の大学に似たような物が有るというのを聞いたことが無いので馴染みがありませんが、伝統と格式を重んじ、固有の儀式や様式を持つ団体らしいです。

で、この映画では、フラタニティΔΨβ(デルタ・サイ・ベータ 通称デルタサイ)のメンバーが、過去の卒業生の行った武勇伝的なバカ騒ぎを超え、伝説として語り継がれるパーティーを行う姿が描かれています。

 

そんなバカ騒ぎ大好き大学生団体と、何とか静かにして欲しい夫妻とのドタバタ劇。

めちゃくちゃ下品です。 もろにR18です。
「お前達、奇跡が見たいか!」と叫ぶリーダー、その後の静寂の中で・・・・もう、爆笑。
見る側は、いつの間にかデルタサイのバカ騒ぎの中に取り込まれてしまいます。
しかし、迷惑な隣人を静かにさせるために夫婦は色々作戦を立てて挑む。
そして反撃する学生。
戦いはエスカレートし・・・・。

そして意外な結末が。
お腹かかえて笑って、はらはらして、そして最後はちょっとホッとしたい人にお勧め。

*************************
下記2つのランキング参加しています。
ポチッとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

サーフィン ブログランキングへ

*************************
写真中心のブログは↓へ!
フォトブログはこちらクリック!

ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!

*************************


下品な映画は嫌いだという人にはお勧めできませんが、私は結構好きかな。