初の観劇にカンゲキ〜*\(^o^)/* | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今週もなんだかんだと慌ただしい、なかなかすんなり行かない日々を過ごしていましたDASH!

そんな週の最後に楽しみにしていた人生初の観劇に行ってきました音譜

場所はバービカンシアター音譜

{6A417E35-36AC-4AB8-8702-0FB1F28B0932:01}

{759CA31B-6290-49CF-952A-31FB1E22AABD:01}

{00642689-8704-45E2-8AC6-C9CE792030CB:01}

{D3C6959E-81D3-4A11-9C35-F73FFAA097AD:01}

何しろ観劇やミュージカルなど催しものの好きな人には天国のようなロンドンにいて
今迄バレエのくるみ割り人形しか見に行った事がないので、お芝居は初めての経験でした~クラッカー

それもかの有名な蜷川カンパニーのロンドン公演、ハムレットですラブラブ

友達が取ってくれたチケットはな、なんと最前列~~アップ

美形の貴公子のような藤原竜也さんに目が合ってしまう(自分で言ってるだけ)くらいの距離ですラブラブ

物凄い迫力に感動してしまいました~アップ

セリフの言い回しが素晴らしかったのがオフィ~リアの父親役を演じた俳優さんアップ

残念ながら私はお店の準備があったので途中退場してしまいましたがあせる

{52C8A758-8DFE-4771-9782-2F6E462DCC02:01}

バービカンセンターの居住区のウォーターガーデンを通って

{9D269B41-D220-47F2-902E-7586DCFDE75C:01}

シティは迷路のようでいつも迷ってしまいますあせる
でもやっと見慣れた景色に右上矢印左下矢印

{00A03874-7DA2-4BD7-A9BE-41A383B90A88:01}

やっとバンクの駅にたどり着くひと安心合格

こういう芸術作品ももっと観に行くべきだと思いました。
とってもお勉強になったしねアップ

連れて行ってくれた友達に感謝ですアップ

アズキはまた私が早く家を出た後に階段の一段目で玄関を眼見し続けていたそうで汗

{CB68CA24-3DE4-435B-A2EA-F7B390954E94:01}

朝は庭で気持ちよさそうに寝てたんですけどラブラブ

イギリスはバンクホリデーでうちも今日からつかの間の連休です音譜

体をゆっくり休める休日にしようと思いますニコニコ