うちの電気屋さん | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日のお休みはエンジンのかからなくなった車を直す車のエレクトリシャンをネットで調べたり、いつものガレージに聞いてもうちでは電気系統はやってないのでエレクトリシャンに頼むのでここまで持ってきてくれとか、他のガレージに聞いてもすぐには出来ない、早くて木曜日なんてあせる

これから更に一週間も車なしの生活になるのか叫びと思ってたら、うちのおとうさんが一発奮起DASH!

このパーツを取り替えたら絶対に直るはずとアラームのパーツを外してみようといざ挑戦アップ
その前にヒューズとひらめき電球
エンジンがかからないのはこのあたりの電気系統とチェック目

そしてヒューズを取り替えたらブルンクラッカーとかかりました~合格

150ポンドいただきまーす汗

良かった~音譜
やっぱりラジコンやってるせいか機械に強いですねーアップ

今迄はうちの水道屋さんでしたが、電気屋さんも名刺の肩書きに追加されました~クラッカー

三日振りにお店の買い物やらを済ませて、車の有り難みをつくづく実感しましたアップ

そして最近出来たパン屋さんとカフェに行こうと思ってお店のある町の隣町へ。

{EDCD7ADC-CB73-4FF2-A65E-2E7A2CF4178D:01}

ここが最近話題のパン屋さん食パン


{F6469EAE-F64F-4216-988B-1F3E2BC200CE:01}

ここも味わいのある人気なカフェラブラブ
パン屋さんの向かいにありますが、もう
閉店してました。
今度はもっと早く行かなきゃ汗

{FE44F0F5-4606-4CAE-9531-048992016FDE:01}

パンは難しくしてなかなかこんな風に出来ないので汗
朝に食べるのが楽しみですラブラブ

{D2F2F1D7-27FD-401E-8A9D-310E43CE02D1:01}

ケーキも美味しかった~アップ

私の昨日の作品はこんな感じニコニコ

{13E54EEC-B0FB-491C-B7B1-F95A040A3713:01}

コーンとチアシード入りの蒸しパン

{E977BE6B-4460-45FC-A714-B1CBB8AE720B:01}

バナナクルミケーキラブラブ

昨日はもう一つのコモンでのお散歩

{4402B3D9-D425-4A06-89C3-760EA44E2A25:01}

釣り人のいる池の周りから

{A14638DB-1FF1-422A-8DEA-A88A09ABC10E:01}

故人の家族が寄付したベンチに年代が付いていました。
素敵なベンチアップ

好きだった場所に置かれます。

{65617AD0-6519-4CAF-BD9C-98010D920881:01}

アズキは池に落ちないように注意ですあせる

今週に入って一つづつ片付いて来て何とか慌ただしさから抜け出せそうアップ

今週末は祭日になるのでゆっくり過ごしたいですニコニコ