庭いじり三昧 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

連休だったアズキ地方まぁまぁのお天気で2日間ゆっくりと庭いじりに精を出していました音譜

{51CEC280-F399-479F-803E-D94220EE533D:01}

桜の枝が大きくなっていたので陰になって見えなかった木をまーるくカットして、
イチゴを植えて、ツルが伸びたスイートピーを纏めて、長靴にも黄色いお花をラブラブ

{A1C99450-E76C-4845-87C7-7FF82742C54A:01}

一番無難な(手のかからない(^^;;)ゼラニウムをたくさん植えましたアップ

{D584A732-CE3C-4DB7-B1D9-BE1BCA488F2F:01}

何せ9時過ぎまで明るいのでたーっぷり草むしりしましたあせる

ホントは畑仕事が好きなのかもラブラブ

{05A719B4-D5F1-45F9-8080-BE000969CA24:01}

ガレージの中に馬の蹄鉄を発見目
前の住民が置いていったものだと思うけど、ラッキーですねー合格

{CB393283-6171-4139-985B-1607CF281D07:01}

近くの公演でお散歩中に今多くの公園に設置されてるエクササイズ用の器具の上に乗っかってDASH!

{C8F1F659-0B8D-4F27-8272-ABBD1B4FF97C:01}

ガーデンセンター兼ペットショップでアズキのリードを新調クラッカー

{233D1788-C0DF-472F-8874-EA8B048423AE:01}

久しぶりに庭いじりしてアズキともおうちでゆーっくり時間を過ごせた休日でした~
ニコニコ