霧島旅行⑤~朝風呂~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

朝起きると昨夜よりずいぶん調子が良い。

良かった~ただの食べすぎだったべーっだ!

朝食の前にお風呂入るよ~アップ





お風呂の気持ちよさを思い出したのか、朝風呂ではまったりしているあずき。

よ~く見ていたら・・・






わんわんね・・・ねむい。。。ぐぅぐぅ


コックらコックら船漕ぎ始めましたよ~(笑)

やっぱり、お風呂が好きだねぇドキドキ

朝からゆっくりお風呂で気持ち良く過ごしていたのに・・・






わんわん誰か来たみたい


もしかして・・・・・






来ましたよガーン怪獣がショック!






ニコニコおはよう~晴れぼくも入るよ~アップ湯加減どうはてなマーク


孫がお風呂に入ってくると、嫌がる嫌がるにひひ

ダッシュで逃げ出すあずきなのでした~





わんわんアタシは一緒は嫌よ~あせる






メッチャご機嫌で遊ぶ孫。

そこ・・・子供のお風呂じゃないんだけどねガーン

この時間に現れた孫。もちろん朝食時のお留守番です。

ベビーフード食べて来たのに、また、私達の朝ごはん狙っていましたよガーン






朝ごはんも沢山!!

朝からお腹いっぱいになりましたえっ


時間的には3時にチェックインして翌朝10時までいたのだからゆっくりできたはずなんだけど・・・

なんかゆっくりした感じがしない汗

また来たいな。







最後に記念撮影をしてもらいましたカメラ

これから少し寄り道をして帰ります車