霧島旅行⑥~霧島神宮~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ホテルをチェックアウトして、霧島神宮へ向かいました車




あっちいね~晴れ

でも、この後ろの階段をシャンシャン登って行ったので、リードを持っていたママはヘトヘトでしたよ汗






境内では抱っこ。

歩けないからテンションダウンなのか、私の気づかないうちに孫にヤラれたのかはてなマークはてなマークはてなマーク


霧島神宮の御神木は杉の木。





わかりにくいですが、左の一番下の枝はヒノキなんです。

杉の木から生えてるヒノキの枝。。。

さらに、この御神木の裏側に回ってみると・・・






神様がいらっしゃる目






すご~いビックリマーク

不思議な御神木なのでした。



霧島神宮の後は高千穂牧場にも寄りました車

高千穂牧場ではペット禁止。

あずきはパパと駐車場でお留守番です。

ふれあい動物園で孫を遊ばせ、ソフトクリームを食べ、ヨーグルトを山のように買って

帰路につきました。




なかなかアチコチ寄れずに、孫に振り回されっぱなしの旅行でしたけど

まあ、それはそれで楽しかったですニコニコ