霧島旅行③~ランとお風呂~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ランはお風呂の前がいいよねって事で・・・

すぐに露天に入りたいっていうパパを部屋に残してランへ行きました。






赤の矢印が娘達が泊まった部屋です。

この2階から1階の露天風呂のお庭は丸見え。

1階の露天には「これより先に出ると上から見えてしまいます」って立て札があります。

気をつけてくださいね。

多分この南館の建物は一番古い汗館内の天井の高さからもしかして私より年上?って思ってしまうほど。

娘が泊まった部屋は デザイナーズモダン和室 っていうらしい。

ベランダ部分に露天つけてオシャレに改装してありました。

次に1階を改装してワンコ専用の宿泊施設にしたみたい。

ホテルの中は改装したりして綺麗になっていて不快な感じはしないけど

外から見るとね。。。特に南館はね。。。上のほうに人泊まってるの???

って思っちゃったけど、翌日じゃんじゃん人が降りて来てたので、そこそこ泊まっていたらしい。


あ、話ずれちゃいました。






あずきはランでは走らないで、もっぱらクンクン隊。

沢山クンクンしたら






わんわんクンクン終了。はよ帰ろうチョキ


って。。。


じゃあ、帰ろっか。 って言ったら






一目散に走って行っちゃったよ汗

綺麗なランだったので、このまま綺麗に管理していってほしいです。

数年経つとボロボロ・・・って宿のランにはよくある話だからね。

で。

部屋に入ろうと鍵を挿しても鍵が回らない。

何度やってもロックが解除できなくて部屋に入れない。

パパは露天風呂に入っているから、ドアをドンドン叩いても気づかないだろうから

また、ランの方に回ってお庭の非常口をドンドン叩いて「パパ開けて~」って

非常口を開けてもらいました。

えっパパびっくり。

後で娘から「庭は上から丸見えなんだよ」って聞いてまたビックリえっ

鍵が開かなかったのはパパが鍵をかけちゃったからでした汗

オートロックって鍵かけたら外から全く開かなくなるのね。

さてさて

やっと、お風呂ですよ~

あずちゃん、お風呂好きでしょ?





あれれ?

尻尾巻いちゃってます。

な=んか 嫌そうな感じ汗

最近お風呂にちゃっぷんしてないからかなはてなマーク







わんわん早くあがりたい・・・


私の予想とは裏腹に、かなりテンションダウンのあずきなのでした。。。。


このテンションダウンのまま夕食へ続きます。