霧島旅行②~霧島観光ホテル~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今回泊まったお宿は霧島観光ホテルですホテル

こちらにワンコと一緒に泊まれるお部屋が5月にオープンしましたアップ

行きたくて行きたくて。と~っても楽しみアップ





今日はここにお泊りしますアップ  ホームページはコチラ →  D+KIRISHIMA


入り口から入って左手にワンコ用足洗い場。





足洗い場の向かい側、入り口入って右手にドッグランへの出入り口





廊下を左手に曲がって正面がワンコ禁止のホテル館内。




この扉の向こうにある階段を上がって2階が娘達の泊まっているお部屋。

お部屋に露天風呂があって、洗い場も、露天風呂も全部畳敷きだったのですごく良かったって言ってました。

お部屋が近かったので良かったですニコニコ

ここを右に曲がると各お部屋のドアが並んでいます。





この廊下にワンコ用の電子レンジが置いてありました。





2日目の朝ご飯の時役にたちましたアップ


お部屋はこんな感じ






一番気になっていた露天風呂はこんな感じ。






とりあえず入れてみたにひひ






明るくて開放感があるね~

お風呂の横のシャワー室。






シャワー室も洗面所もすべてガラス張り。

気になる人はブラインドを下ろすようになってます。

食事は朝夕共に部屋食となっているので、入り口横のダイニングテーブルでいただきます。





女の子だったからかな?

トイレトレーがピンクでした。






コーヒーマシンと、たくさんの紅茶。もちろんお茶も。。。知覧茶だったのかな?





冷蔵庫の中には、ビール(スーパードライ)ジュース(なっちゃん)ウーロン茶(缶)水、が各2本ずつ入ってて

飲んでも追加料金にはなりません。

娘達の部屋の冷蔵庫には何も入ってなかったそうなので

「ワンコがいて簡単に買いに行かれないからなのかもね」って話になりました。


今日はここにお泊りですよ。






天気が良いのでランにも遊びに行きましょうね合格

写真が多くなったので次回に続きます。