準備万端! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

6月17日のトリミングから2ヶ月・・・

途中、ママカットやパパカットが入りながら過ごした2ヶ月。

かなりボサ子さんですガーン





そして、やっと昨日トリミングに行ってきましたビックリマーク

Too-tickiさんで3回目のトリミング音譜

あずきもだいぶ慣れてきて、ママを探して暴れることも少なくなりました。

あと何回か通ったら、トリミング中横で見ていられるかな?






スッキリアップ

毎回熊本でしてもらってたお気に入りの写真を持っていって同じようにオーダーしています。

今回は耳の感じが好きラブラブ

このまま次回もオーダー決定合格

今回、無理言って昨日トリミングしてもらったのは・・・





お気に入りのオモチャ持ってお出かけです車


皆さん、地域創生交付金 有効に使ってますか!?
税金のばら撒きなんていわれてますが・・・
あずき家はこんな所で税金を取り戻そうと必死です(笑)
プレミアム商品券もシッカリ並びましたよ。
日々の買い物も冷蔵庫もパパの交通費も商品券でお得にGETチョキしてます。
そして、今回ふるさと割クーポンを使ってGO車

じゃらん

今回こちらでクーポンを取りました。あと、楽天やラ・クーポンなど、いろんな所でGETできるようです。
これも交付金のおかげです。

とっても行きたいと思っていた宿。
新聞の切抜きをず===っと冷蔵庫に張って、いつか行きたいと思っていた宿。
1万円の割引はとっても大きいビックリマーク
行くしかないビックリマーク


ということで、宿に泊まりに行ってきます車