お盆のお楽しみ♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

皆様、お盆はゆっくり過ごされたでしょうか?

あずき家は普通にお仕事だったので、お盆休みは今週です。

でも、パパのお家は本家なので、仕事休んでお手伝いに行きましたよ~

お手伝いのご褒美はコレ!






馬刺しです。

お盆と正月の集まりの時には必ず馬刺しが出ます。

3~4時間もテーブルの上に出されたままの馬刺し。。。

最後にあずき用に貰って帰って来ました~音符






ひと切れが大きいね~!

食べたい~!?


って、じらしていたら






パクっ!
って来ちゃいました~


このまま

ペロンゴックンおねがい


だったので、馬刺しは小さく切って、キュウリと一緒にご飯にしました。





キュウリのみじん切り山盛り爆笑


早く~犬






よしっ!

って、食べ始めたけど、やっぱり最後は。。。







大量のキュウリお残しでしたびっくり

もともとキュウリ嫌いなのでね。

このあと3食続けて同じような馬刺し飯を食べさせたら、うんちゆるくなっちゃいました~ガーン

贅沢はほどほどにね。