涼しい所へGO ④ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ヒゴタイ公園の前で、こんなモノ見つけました目
















阿蘇には沢山こんな風景がありましたニコニコ


パパがあずきを連れて行っちゃいましたよべーっだ!












そして、もちろん、乗せてみたにひひ













大きいねぇ~。


あずちゃん一人で降りれないねにひひ











これ?


これは牛さんのご飯なのよニコニコ













いやいや・・・


牛さん、ここには来ないし、牛さん来たら怖いでしょ汗


牛さんはそのまま食べれないのよ汗


そんな食べる気満々の顔しなくても。。。あせるあせる




では、本日のお気に入りの写真。














影で参加のパパとママにひひ


そして、本日のベストショット音譜















朝からトリミングしてドライブして~


長いなが~い一日でしたにひひ


あずちゃん、お疲れ様。