涼しい所へGO ③ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

池山水源にあずきが入れなかったので、近くにある ヒゴタイ公園へ行ってみる事にしました車


またまた、やる気のないあずき。。。









あずきが入れなかったら入るの止めようね~って言いながら歩いていくと




ペットOKビックリマーク




のデカデカとした文字あり。


ではでは入場~アップ


はじめに ヒゴタイ とパチリカメラ








あずちゃん、ヒゴタイ ってこんな花よ~


って見せても、イヤイヤ顔。








ねぎぼうずじゃないですよ汗

写真撮ってる間に、パパどんどん歩いて行ってしまってます汗











やっと追い付きましたよあせる


あずきは匂いかぎをしながらなので、歩いたり走ったりDASH!











私は、こんな写真や









こんな写真を撮りながら、のんびりお散歩。









ヒゴタイは最盛期を終えてなんだかガッカリだったけど、あずきと散歩できて楽しかったですニコニコ


そして、今回のドライブで一番写真写りが良かった場所を次の記事で紹介しますねニコニコ